Ken's blog

日々、生きている中で思ったこと、言葉にしたいと感じたものを書いています。

まだそんな事をしているのか?

まだ地べたを歩いているのか?

時間の無駄だな。

タクシーや送迎車両に乗った方が良い。

 

まだ地面を移動しているのか?

車なんか非効率だ。

ヘリで最短距離で移動するべきだな。

 

まだ自分が移動しているのか?

護衛くらい付けたらどうだ?

用事は部下に行かせろ。

会議はオンラインにしてわざわざ出向くな。

俺の承認が必要なのか?だったらお前が来い。

 

まだ電車通勤しているのか?

時間の無駄だな。バカバカしい。

 

まだヒゲなんか剃っているのか?

時間の無駄だな。バカバカしい。

 

まだ家に住んでいるのか?

ホテル暮らしは快適だぞ。

 

まだ自分で掃除も洗濯もしているのか?

ハウスキーパーに任せて他の事に時間を使え。

 

まだ会社なんかに通勤しているのか?

物好きだな。

 

まだ週5で働いているのか?

本当に物好きだな。

 

 

君はまだそんな事をしているのか?

君の人生はなんの為にあるんだ?

なぜ本当にしたい事の為に行動しない?

何をそんなに恐れているんだ?

いつまで続ける気なんだ?

周りと同じ事をしていても、優位に立つ事は出来ないぞ。

いつになったら気付くつもりだ?

 

まだそんな事をしているのか?

今の生活をいつまで続けるつもりなんだ?

 

 

君の所属は?

ほう…。なかなかやるな。認めよう、君の力を。

もっと上を目指したいのか?

よかろう、私が力になろう。

言っておくが、ここでは俺がルールだ。

それを忘れるなよ。

ようこそ。こちらの世界へ。